top of page

KYORITSU UNIV.

Bチーム 4年生 引退試合

2016年7月24日

福岡県教育リーグ

vs九州大学 in九州共立大学

◯66(16−17、15−17、18−18、13−10、4−3)65

延長の末、見事勝利しました。

応援ありがとうございました。

・今回の大会は、Bチーム4年生の最後の試合となった。

試合内容は、前半からお互い一歩も引かない状況で均衡した試合となった。

後半では、逆転される場面も見られたが、最後の意地をみせ延長戦へ突入した。

延長戦でも、ディフェンスを休む事なく最後まで走り続け勝利を手にした。

Bチームの4年生は今回で引退になるが、

Aチームで続けている4年生が引退したチームメイトの思いを胸に

これからも頑張っていくと思います。

最後の最後まで、

チーム全員で全国へ向けて1つになり、

頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page