top of page

KYORITSU UNIV.

福岡県高大連携事業

平成28年3月14日

福岡県バスケットボール協会主催で各種連携事業が行われました。

参加されたチームは

中学校、高校、大学、社会人(クラブチーム)

の各種の選抜選手が集まり、

・中学選抜vs高校選抜(下級生)

・高校選抜(上級生)vs大学生(下級生)

・大学生(上級生)vs社会人

上記の対戦を行いました。

本学からは、

・スタッフ

長嶺(アシスタントコーチ)

・選手

金城 響 (出身校:小禄高校    学年:3年生)

片峯 義之(出身校:東福岡高校   学年:3年生)

持橋 智樹(出身校:福岡第一高校  学年:3年生)

池田 直哉(出身校:小倉工業高校  学年:2年生)

平良 優介(出身校:小禄高校    学年:2年生)

以上6名が参加しました。

人数がなかなか揃わない事や、合同練習が少ない状況であったが、

各チームの選抜選手一人ひとりが一生懸命プレイしてくれました。

今回の経験を各チームに持って帰って、

さらなる福岡県の大学生のレベルアップにつなげていきたいと思います。

春先に行われる28年度初めての試合。

福岡県バスケットボールリーグ戦に向けて気持ちを引き締めて

練習に取り組みたいと思います。

応援よろしくお願いします。

試合日程は決まり次第報告致します。

HPの方もご覧ください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page