top of page

KYORITSU UNIV.

2015 納会

2015 九州共立大学男子バスケットボール部 納会

12/23

KKUCUPが終了後、納会を行いました。

毎年、一年を振り返りながら、

卒業を控えた4年生への感謝の思いや、

在校生の来年に向けた思いなど、今年1年間の締める会を行っております。

今回の納会では、

KKUCUPにお招きした先輩方も参加していただき、

試合だけでなく、食事をしながら交流を深めました。

今年1年間の振り返りとして、

多くの四年生から「悔しい」などの言葉が聞こえてきましたが

その気持ちを現役生がしっかりと受けとり必ず目標達成したいと思います。

2015年

九州1位を目指して取り組んだ1年間でしたが、

目標にはとても遠い結果でリーグ戦を終えました。

この悔しい思いを後輩たちがしっかり受け止め、練習に取り組んでいきたいと思います。

また、OBのご声援を力に変えて1戦1戦戦っていきたいと思います。

今年も多くの方々にご声援とご協力していただき、

気持ちよくバスケットボールに取り組む事ができました。

ありがとうございます。

来年は、応援されるチームを目指し

必ず目標達成できるように日々精進していきたいと思います。

2016年も九州共立大学男子バスケットボール部をよろしくお願いします。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page