top of page

KYORITSU UNIV.

2015 KKUcup OB会&納会

第一回KKUCUPを開催致しました。

お忙しい中参加してくださったOBの皆様にお礼を申し上げます。

ご協力ありがとうございました。

今回のKKUCUPは創部初の取り組みで、

各年代に分かれてチーム内で試合を行いました。

また、OBの方々を招いて現役生とOBとの交流も深めることができました。

試合結果

・優勝 7期生(現役生 4年生)

・準優勝 OB

・3位 8期生(現役生 3年生)

・4位 9期生(現役生 2年生)

・5位 10期生(現役生 1年生)

・3P王 江藤夢真(2年生)

・ダンクコンテスト 山田 亮介(OB 5期生)

・MVP 松山 洋征 (4年生)

以上の試合結果になっております。

写真も掲載しておりますので、どうぞご覧になってください。

⇩クリック

今年から始めたKKUCUPですが、大変盛り上がり無事に終えることができました。

このようなOBと現役生との交流を深める機会を

これからも続けていきたいと思います。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page